idol bunch - All idol everything tokai-

2015/5/31 sunday 「vol.9 Leaders Of The New School 」

Line up

アーティスト

山添みなみ(やまぞえみなみ)

FAREWELL,MY L.u.vを卒業することになりました。
急な発表になってしまってごめんなさい。
少し前にオーディションを受けて、そこでの話が進んでそちらの方へ入ることを決意しました。
もともと、夢を叶えるための経験を積む場所としてフェアラブで活動させて頂いていました。
自分の夢に少しでも近づけるチャンスだと思い、フェアラブを辞めて、そちらで頑張ることに決めました。
詳しいことはまだお話できませんが、もう少ししたら発表できるので待っていてください。
卒業ライブがフェアラブとしての最後のライブになります。
ぜひみなさんに来てほしいです。
よろしくお願いします。

アーティスト

児玉律子(こだまりつこ)

いつもありがとうございます!
りつはフェアラブが好きやし
応援してくれるみなさんも好きやし
これからも信じてやっていくだけです。
それしか言うことない。
みなさんも
これからのフェアラブ信じてて!

アーティスト

杉浦杏(すぎうらあんず)

聞いたときはびっくりしたし、フェアラブを引っ張ってくれていたみなみんが卒業するのは悲しいけど、みなみんの頑張っている姿を見て自分も頑張ろう!って思えました。
みなみん、お互い夢に向かって頑張ろうね!

これからもみなみんとフェアラブの応援よろしくお願いします。

 

11:00開場(予定)

Time table
時間 出演者 mini
11:00 開場・前物販 60
12:00 開演・FAREWELL, MY L.u.v 90
13:30 物販・特典会 60
14:30 終演 -

※タイムテーブルは当日の都合により予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

About contents

FAREWELL, MY MiNAMI「THE LONG GOODBYE」

山添みなみ卒業に関しまして

大変お世話になっております。
この度、表題のとおり、山添みなみが当FAREWELL, MY L.u.vを卒業する運びとなりました。
みなさまには多大なご声援を頂き、また受験期間中の活動休止を快くご了承頂きまして、3/31の活動再開を楽しみにしておられたところ。再開前にこのような形で皆様へご報告をしなければいけない事、誠に申し訳なく存じます。
本人のコメントにもありますように、山添みなみは別の場所で活動を続けていくこととなっております。遅からず発表があるかと存じます。今暫く発表をお待ち頂けましたら幸いです。

正式に卒業が決まりましたのが、3/10。正直、私もメンバーも、今聞かれた皆様とたぶん同じように、急な卒業に当惑しておりました。
特に律子は、いつ受験が終わって活動再開してもいいようにと、自身のスケジュールを空け、楽しみに、また休止中は私がFAREWELL, MY L.u.vを守ると踏ん張ってきましたため、その落胆と痛みで卒業ライブへの出演は当初拒否しておりました。杏も加入半年での卒業劇にさぞ驚いた事だと思います。
メンバーそれぞれの気持ちを吐露する場として、もちろん、3年半一緒に活動してくれたみなみのステップアップを快く送り出したい、純粋に卒業というセレモニーとしても、どうしても必要だと考え、急遽ですが卒業ライブを企画させて頂いた次第でございます。

複雑なご心境の方もおられるかと存じますが、皆様にも是非ご参加して頂き、みなみの、メンバーの成長を見届けて頂けましたら幸甚です。

3/31からの再始動は新体制としまして、新メンバー候補とサポートメンバーでFAREWELL, MY L.u.vをますます盛り立てていく所存でございます。

遅れております1stEPは、さらに内容を充実させ現体制最後の音源として5月に発売致します。

FAREWELL, MY L.u.v 運営

開催日時

2019年3月24日(日)
11:00開場/12:00開演

開催場所

名古屋 CLUB ZION(http://clubzion.c-o-a-l.jp/ )
名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F

料金

一般:adv ¥2,000/door ¥2,500(+1Drink)
※中学生以下 無料(会場規定によりドリンク代のみ掛かります)

主催

アイドルバンチ/FAREWELL, MY L.u.v

注意事項

撮影はライブ中、静止画のみ可能です。
撮影の際は後方お客様の観覧妨げにならないようお願い致します。

予約

チケットの購入はこちら

Access

Notes

  • 天災等やむを得ず公演が中止される場合は本サイトにて改めてお知らせいたします。
  • 季節の変わり目です。水分補給など体調管理には十分ご注意ください。また気分の悪くなった際はすぐに係員へ申し出てください。
  • 会場内で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負ません。また係員の指示に従われない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場していただきます。
  • ライブ会場内での撮影は各出演グループ運営様の意向に添わせて頂きます。

チケットの購入はこちら

PAGE TOP